farming and sports!INCL after school インクル子ども英会話浜松市

みなさんこんにちは。
今日のアフタースクールではINCLファームと公園に行ってきました!

INCLファームではトマトを植えました。去年植えて、大きく育った玉ねぎもとってきましたよ。トマト、大きく育ってほしいですね!玉ねぎはサラダなどに使っても美味しいそうですので、ぜひお家で使ってくださいね。

公園では、ラグビーやサッカー、縄跳びなどをしました。
とても暑い日だったのですが、風が涼しくて、気持ちのいい天気でした。
これからのアクティビティーの中で、外国のスポーツについてもっと知ってほしいなと思います!

次回のアフタースクールはクッキング。楽しみにしています!