児童英検と英検(JAPEC and Eiken) インクル 子供英会話 磐田市

みなさんこんにちは。だいぶ寒くなってきましたね。体調管理が難しい季節ではありますが、元気に通ってくれるお子様を見るとうれしく思います。

今月、小学生は主に2月初旬にインクル のレッスン内で受ける児童英検の練習に取り組んでいます。みんな真剣に取り組んでくれ、メキメキと力を付けているのを実感します。小6生は、英検も1月末に受ける子がほとんどなので、児童英検と英検の練習でレッスン中もやることがたくさんあり、あっという間に50分が過ぎてしまうのですが、緊張感を持ち受かろうと努力する姿に、私も絶対に受からせたい!という思いが強くなります。

中学生は英検です。あと約1週間と少し。悔いの残らないよう最後まで頑張ってほしいです。そのために全力でサポートしていきます。