新学期 インクル英会話磐田市

みなさんこんにちは。

8月もあともう少しで終わりますね。9月もスタートするということで新学期が始まります。新学期になると何か新しい目標をもったり、席替えをして新しいお友達ができたりと色々な学生の時の記憶がよみがえりますね。みなさんはどのような学生時代を思い出しますか。

さて、インクルの生徒さん達も夏休みでリフレッシュし新たなスタートを迎えようとしている子たちがたくさんいます。やるべきことがたくさんあると何やるのにもおっくうに感じるかとは思いますが、今日はこれを頑張ろう!これを終わらせちゃおう!というちょっとした目標を持ってみると、毎日が少し楽しく感じるかもしれません。新学期も頑張りましょう!

T