5/11(月)~5/13(水) Zoomサービスレッスンを実施致します。(英会話クラス)

こんにちは!インクル英会話スクールです。

コロナ感染拡大防止のため、通常レッスンでの開校が5月14日(木)からとなりご迷惑をおかけし申し訳ありません。

4月20日~家庭学習をお願いしておりますが、お子さまにお会いしてのレッスンができず非常にもどかしい気持ちでおります。私ども講師一同、お子様の学力維持・向上のため、できることから始めていきたいと思い、家庭学習期間中の5月11日(月)~13日(水)でZOOMを使ったサービスレッスンを実施したいと思います。

期間:5月11日(月)~13日(水)時間帯等の詳細はメールやLINEでお送りした添付資料をご確認ください。
5/11(月)は月曜クラス・木曜クラスの生徒様が対象
5/12(火)は火曜クラス・金曜クラスの生徒様が対象
5/13(水)は水曜クラス・土曜クラスの生徒様が対象
対象学年:未就園児・幼児・小学生・中学生  
指定された時間での参加が難しい場合は同じ学年の別の日程でご参加ください。  


ZOOMサービスレッスンの内容(予定):
未就園児・幼児:今月のテーマ・宿題の確認・絵本の読み聞かせ・ABCダンス等の英会話指導。
☆1メートル程度の紐やロープと家庭学習中の宿題プリントをお手元にご用意ください

小学生:今月のテーマ・宿題としてお渡ししたプリントの確認(答え合わせや解説)等の英会話指導。
☆家庭学習中の宿題プリントをお手元にご用意ください

中学生:宿題としてお渡ししたプリントの確認(答え合わせや解説)・英会話指導。
☆家庭学習中の宿題プリントをお手元にご用意ください。

参加の方法については生徒のみなさまへメールまたはLINEにてご案内させていただきましたので、そちらをご確認ください。

インクル英会話スクール