Halloween Special Lesson(ハロウィン特別レッスン)

10月31日は、ハロウィーン!
今年はコロナウィルスの影響でハロウィンパーティーの内容を一部変更し、
去年と同様、ハロウィンレッスンというかたちで少しでもお子さまに楽しんでいただける時間を作りたいと思っています。当日はゲームやアクティビティを中心に特別レッスンを実施させていただきます。
(今年は屋外でのアクティビティ~トリック オア トリート~は実施しません)
また、コロナウィルス感染対策をしながらの開催となりますので、
概要とお願い事項について以下をご確認ください。
※参加対象:未就園~小学生クラスのインクル生とそのご兄弟
(年中以上で保護者がいなくても参加できるお子さま1名のみ)

~Information(ご案内)~


対象:未就園/幼児/小学生クラスの生徒さま
  (マスクコンテストのみ中学生クラスの生徒さまも対象です)
日時:各クラス曜日ごとに開催日が異なります
各クラス実施日については改めてインクル公式LINEにてご案内させていただきます。
場所:いつもの教室
服装:仮装をしてお越しください。(どんな仮装でもOKです!)
   ※顔全体を覆うお面や仮面など、前が見にくいものや感染予防のマスクができない仮装は
    避けてください。

〈お願い〉
・当日は仮装してのご参加となります。ご協力をお願い申し上げます。
 ※必ず感染防止のマスクの着用をお願い致します。
・今回、お友達にはご参加いただけません。ご招待いただけるのは、
 生徒さまのご兄弟(1名のみ)とさせていただきます。
 ※年中以上で保護者様がいなくてもご参加いただけるお子さまに限ります
・インクル生以外のご兄弟の参加には事前に申込が必要です。
 お申込みフォームのリンクはインクル公式LINEにて改めてご案内させていただきます。《申込締切:開催日の1週間前まで》
 (生徒の皆さまは申込不要です。いつものクラス時間にお越しください。)
・レッスンの一貫として行うため、(生徒さま含め)原則、お一人1回のみの参加とさせていただきます。

〈コロナウィルス感染対策として以下の点にもご協力ください〉
・感染予防のマスクの着用をお願い致します
・体調不良の際は、参加をご遠慮ください。
・密集を避けるため、保護者さまの参観はご遠慮ください。
・ご招待いただけるお子さまは、生徒さまのご兄弟お一人のみとさせていただきます※要 事前申込


今年のHalloweenレッスンもマスク&仮装コンテストを実施します!

    

   

《ハロウィンマスクコンテスト》


当日の衣装にあわせたとっておきのマスクを着けてパーティーに参加しよう!
アイデア満載のおしゃれでユニークなマスクをしてきてくれた生徒さんを先生がノミネートし、後日生徒の皆さまや保護者の皆さまの投票により入賞者を決定する予定です。入賞者には素敵なプレゼントを用意しています!
マスクに絵を描いたり、デコレーションしたりして、オリジナルのマスクを作って着けてきてね。

~おうちの方へ~
マスクに思い思いのデコレーションをしてきてください。
既製品のマスクに簡単なリメイクをしたものから、手作りのものまで何でもOKです。

対象:幼児・小学生・中学生クラスの生徒さま
賞品:金賞 2,000円/銀賞 1,000円/銅賞 500円《 図書カード》

こちらは昨年の入賞者のマスクです!

   

《ハロウィン仮装コンテスト》


毎年素敵なコスチュームでお越し頂き、ありがとうございます!
今年はどんな仮装がみられるのかとっても楽しみです。
大好きなキャラクターや流行りの人、もの、ぜひお気に入りのコスチュームで当日お越しください。
※顔全体を覆うお面や仮面など、口物にマスクができないものは避けてください。
入賞者の審査方法はマスクコンテストと同様です。

対象:未就園・幼児・小学生クラスの生徒さま
賞品:金賞 2,000円/銀賞 1,000円/銅賞 500円 《商品券》

~入賞者審査について~
生徒さまや保護者さまの投票を実施し、入賞者を決定する予定です。
投票の為にノミネートされた生徒さまの写真を使用させていただく予定です。どうしても不都合がある場合は、お申し出ください。
※ノミネートされた生徒さまには改めて投票受付前に個別でご連絡させていただく予定です。

こちらは昨年の入賞者の仮装です!