5/14(木)より通常レッスンを再開します(英語クラス)

いつも当校への温かいご理解とご協力を賜りまことにありがとうございます。

5月14日(木)より教室での通常レッスンを再開させていただきます。

<教室でのレッスンのお知らせとお願い>
☆スクールでの感染予防対策
・机やドアノブなど教室のアルコール清掃・講師の手指の消毒を各レッスンごとに行います。
・ 外国人講師 や日本人講師の発熱や体調不良の場合は勤務を控えます。
・マスクを着用してレッスンを行います。
・教室により常時、または定期的な換気を行っています。
・ソーシャルディスタンスを保ち、近距離での接触を減らすため机を増やして設置し、机と机の間をあけて座らせます。
・当日でも振替え対応させて頂きます。咳(せき)・発熱等の症状が見られた時、体調が不安定な場合にご利用下さい。また参加に不安を感じる方は無理せずお休み頂き、後日振替レッスンをご利用ください。(お休みの前にメールでご連絡ください)。在籍中であれば振替の有効期限はありませんので、ご安心下さい。


☆生徒さんへのお願い
・教室へ来る際には体温確認をお願いします。
 当日でも振替え対応させて頂きます。咳(せき)・発熱等の症状が見られた時、体調が不安な場合にご利用下さい。また、ご家族などで発熱や体調不良などの場合にもレッスンへのご参加はご遠慮下さい。レッスンの途中であっても風邪などの症状が顕著なときは帰宅をお願いすることがございます。
・マスク着用をお願いします。布マスク、ハンカチマスクなどでも構いません。
・レッスン前に教室に設置された(または講師が持参した)手指の消毒液をご利用ください。ご自宅を出る前と帰宅したら手洗いをお願いします。
・1クラス6名程度の少人数でレッスンを行います。幼児クラスの毎月最終週の参観はしばらく中止させていただきます。
・気温が上がっています。マスクにより熱中症にならないよう水分補給の水筒などお持ちください。
・感染が広がっている国や地域からご帰国された後の待機要請の期間は、レッスンへのご参加はご遠慮下さい。
・待合コーナー(プレイルーム)のご利用はご遠慮ください。


レッスンへお越しの際は、十分なご配慮ご協力をお願い致します。  
生徒の皆さまとお教室で会えるのをスタッフ一同お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

インクル英会話