ハロウィンパーティー インクル子ども英会話浜松市

皆さんこんにちは。

10月ももうすぐ終わろうとしていますね。だんだん朝晩がとても冷え込むようになってきましたが皆様はいかがお過ごしですか。

10月のお楽しみと言えばハロウィンですね!インクル英会話スクールでもハロウィンパーティーを開催していて沢山の子供たちが仮装して参加してくれています。みんな楽しそうにお菓子のお家に行ってお菓子をもらいに行ったり、ゲームを楽しそうにやっていたりと、先生たちもとても嬉しい気持ちになりました。

まだハロウィンパーティーにこれから参加する子達もまだまだいるかなと思いますので楽しみですね。

だんだん寒くなってきたので体調をくずさないように気を付けましょう!