秋ですね。インクル子ども英会話浜松市

皆さんこんにちは。

段々暗くなるのも早まり、寒い日が続いていますね。
皆様はいかがお過ごしですか。

ハロウィンパーティーも無事に終了して、みんなと楽しい思い出が作れたと思っています。
次にやってくるイベントは、Thanksgiving Day(感謝祭)!
アメリカにいた時に毎年親戚が家に集まって色んな料理を持ってきたり、美味しいご飯をたくさん食べた記憶があります。
日本に来てからはアメリカにいた時ほど盛大なパーティーを行わなくなりましたが、ターキー(七面鳥)、マッシュドポテト、スタッフィング(ジャガイモなど野菜を押し詰めたもの)、パンプキンパイを母親が作ってくれるのでそれを楽しみに毎年過ごしています。

日本では年末年始にならないと親戚と過ごしたり、美味しい料理を食べたりしないと思います。一度、Thanksgiving Dayを体験してみるのも面白いかもしれませんね。是非試してみてください。