頑張っているみなさんへ インクル英会話 浜松市

みなさんこんにちは。

長い方で10連休のゴールデンウィークの後、最初の週が終わろうとしています。

運動会の練習や部活動等で疲れているだろうに、何とか時間に間に合わせてレッスンに通ってきてくれるのを見ると、私たちも頑張らないとと気持ちが引き締まります。

中学生は中間テストが近づいてきてますね。レッスンの中でもテスト対策をしていくので、質問があったら先生達に聞いてください。自分の納得がいく点数が取れ、自信をつけてくれたら嬉しいです。

そして、一年で一番過ごしやすいこの季節、勉強に限らず、いろんなことに一生懸命取り組み、それを存分に楽しめるといいですね。

F