夏に何する?? インクル子ども英会話浜松市

皆さんこんにちは!いよいよ今週末より、夏休みが始まる学校もあるのではないでしょうか?

ちょうど先日家族で集まった際に、子供のころ夏休みに何をしたのか、皆で話しました。

子供たちが楽しんで学びながら有意義な時間を過ごすことができるよう、参考になればいいです。

・日帰り遠足、泊りの旅行

・夏祭りなどイベント参加

・川やプールに行く

・キャンプ

・BBQをする

・スポーツをする

リストにしてみると、アートや読書をすることよりも自然の中で遊ぶことが多かったように感じます。家にいることが苦手で、外でワイワイ兄弟で遊ぶのがとても好きでした。

暑い日が続いておりますが、夏休みの時間を有意義に使って楽しい日々を過ごしていただけたらと思います!!インクルのレッスンはありますので、夏休みの予定を聞けるのを楽しみにしております。

水分をたくさん取って、体調に気を付けてくださいね!