新学年クラススタート インクル子ども英会話浜松市

皆さんこんにちは!インクル英会話では月曜日より新学年クラスがスタートしました。新しいテキスト、新しいお友達、先生になったクラスもあると思います。わたし達講師も新学年クラス、4月からのトピックに向けて準備を進めておりますが、また新しい気持ちで生徒の皆様と一緒に英語の勉強をするのにワクワクしています!!楽しく英語を学び、英語を好きになってもらえるよう、毎週ミーティングをし、意見を出し合っております。4月からの新しいトピックも楽しみにしてください♪

新学年になり新しい何かを始める良いきっかけにもなると思います!何か頑張りたいこと、目標はありますか?また教えてくださいね。