FIFAワールドカップ2022カタール インクル子ども英会話浜松市

4年に一度の祭典、FIFAワールドカップが開幕しました。日本の初戦は、23日のドイツ戦です。強豪国揃いのグループですが、1戦1戦ベストを尽くして頑張って欲しいです。今月の小学生クラスでは、ゲームタイムに、ワールドカップ出場国について学び、サイコロを使ったサッカーゲームを行っています。サッカー好きの子はもちろんの事、毎回ゲーム展開、結果が全く違うので、とても盛り上がります。このように、楽しみながら英語を使う事で、フレーズや単語をどんどん身につけて欲しいと思っています。また、FIFAワールドカップも日本は厳しい状況下ではあると思いますが、グループステージを突破して日本中を盛り上げて欲しいですね!