ラグビーワールドカップ🏉インクル 英会話 掛川

こんにちは。

ラグビーワールドカップ開催に向け、袋井周辺の学校では、様々な取り組みが行われています。昨日は、五郎丸選手が学校に来て、ラグビー観戦の仕方、おもしろさを教えてくれた小学校もあるみたいですね。そして、ラグビー観戦に招待してもらえる学校も多いようです。世界各国の方々が袋井に集まるという事は、なかなかなく、貴重な事だと思います。インクル の生徒さん、日頃のレッスンの成果が出せるチャンスかも?!困っている海外の方がいたら、Hello. What's the matter with you?と話しかけてみては?その親切心に悪く思う人はいないはず。そして海外の方と交流した事は、とても良い思い出となり、自信につながるでしょう。