ペットフラップ(pet flap)インクル子ども英会話浜松市

インクルには外国に留学していたことのある先生が多くいます。
私もその一人で、中学高校とイギリスに住んでいました。
イギリスにいたのはもう〇〇年も前のことですが、未だに、「あれが日本にもあったらいいのになー」と思うことがあります。

今一番欲しいのは犬用のPetFlapです!! 
イギリスでは玄関のドアのところに猫用のcat flapというものがついているお家があって、猫が家を出たり入ったり自由にしているところを良くみかけました。
様々な事情があるので、日本では猫が家を自由に出入りすることは難しいのかもしれないですが、
我が家のわんちゃんには夜中、庭に出たいと何度か起こされることがあるので、pet flapがあったらいいのになー♪